夏も終わったのに

今朝は、うちのちびが熱が出てたためおばあちゃんに一日お願いすることに・・・・・・

嫁も仕事で早く家を出たため、いつもより早く出発。

時間があるのでのんびりと車を走らせてると何を思ったか「いつもの道を外れて側道へ行かなきゃ」って思い側道へ

普段だと車が大きいので細い道には絶対入らないんですが・・・・・

まあ、三谷へ出れる道だったかななんて思いながら少しいくと全身の鳥肌が一気に総立ちになり気分が悪くなり何か変だと思っていると・・・・ガーン
なんと入り口を網か何かで塞がれた今は使われてないトンネルがいきなり出現!

ヤバイ!!!と思い急停車。

助手席のチビも、「帰る、帰る」とただならぬ様子

あわててUターン!!

入り口に人がいたようなドクロ・・・・・気がしたってことにして、気のせいって事にしとこ。

僕には何も見えない聞こえない・・・・・
僕には何も見えない聞こえない・・・・・
僕には何も見えない聞こえない・・・・・


わ〜、夏も終わったのに最悪じゃ〜!