宣伝カー?

奥さんの車のドアミラーにいたずらしちゃいました。

 

前々からドアミラーをユニオンジャックにしてほしいって言われてて、忘れ忘れてはや3ヶ月・・・

 

とうとうユニオンジャックにしちゃいました。

 

で! 作業終わって机の上を見たらいつもお世話になってるchibiさんのパンフレットを発見!

 

 

表紙がなんとユニオンジャックだったんです。

 

ということでchibiさんには事後報告ということで・・・・

 

カッティングシート引っ張り出して宣伝カー作っちゃいました。

 

って、自分の店の宣伝カー作ったほうが良かったのかな?

 

いつか作ろう、・・・そのうち作ろう・・・・・生きてる内には・・・・